【漫画村が閉鎖】閉鎖後に無料で漫画を読む方法≪3選≫

漫画村 閉鎖

漫画村が閉鎖して約4ヶ月がたった今でも、SNSで「なんで漫画村が閉鎖したの(涙)」「漫画村が復活して欲しい!」との声がたくさん挙げられています。

復活して欲しいとの声が続く中、漫画を無料で読むことができる裏技をご紹介します。

【漫画村が閉鎖!】漫画を無料で読む方法は?

漫画村が閉鎖した今、他の人はどのようなサービスで漫画を読んでいるのでしょうか?

他の海賊版サイト

違法なのでおすすめはしませんが、「mangarow」「mangazip」などで読むことができたり、ダウンロードすることができたりします。

漫画村が閉鎖された直後から「漫画タウン」「漫画村ガールズ」「漫画村z」と海賊版サイトが次々に閉鎖されたこともあり、漫画を読むことができる海賊版サイトは現在ほとんど閉鎖し、見ることはできません。

無料の漫画サイト・アプリで読む

無料で読むことができるサイトやアプリで読むという方法です。(こちらは違法ではなく、合法な方法です。)

人気の漫画を無料で1巻~3巻まで見ることできるサイトやアプリが多く、今まで読んだことがない漫画に出会えたりします。

逆に言えば、最新刊や自分が好きな漫画を選んで読むことができないというのが欠点ですね。

LINE漫画などでは期間限定のキャンペーンで人気の漫画が読み放題だったりします。

(ブリーチが15巻読み放題 ※2018年7月22日現在)

 

ポイントを利用して書籍を購入する!

期間限定のお試し期間を利用すると、無料で加入することができ、ポイントももらうことができます。

FODで最大1300円分のポイント

ユーネクストで600円分のポイント

ebooksjapanで300円分のポイント

 

〇合わせて読みたい記事
【7選】漫画村の代わりになるサイト・アプリを死ぬ気で探してみた。