海賊版の漫画サイトをまとめてみた。漫画村難民の行きつく先は?

漫画村が閉鎖し、現在も漫画村難民が溢れかえっています。

漫画村が閉鎖以降は「漫画村 代わり」「漫画村 代替」のような検索ワードが登場し、海賊版サイトを検索する需要が増えました。

今回は漫画村が潰れた今、生存している漫画の海賊版サイトがどのくらいあるのか調査しました。

※海賊版サイトを助長する気は一切ありませんので、海賊版サイトのリンクは貼りません。ご了承ください。

 

漫画の海賊版サイト3つ

漫画の海賊版サイトが3つ見つかりました。

記事を書いた日には生存していた漫画の海賊版サイトなので、お読みになっている現在生存しているかはわかりません。

また生存していても、ウイルスに感染するリスクやトラブルに巻き込まれる可能性はあるので自己責任でお願いします。

※更新日2018年7月16日

漫画の海賊版サイト①RawQQ

サイトのほぼすべてが英語で表示されているサイト。

漫画の数は約1000冊以上ある模様。

人気の漫画「ワンピース」や「進撃の巨人」などが存在していた。

更新頻度は多く、毎日何作品も更新されている。

 

漫画の海賊版サイト②sakura manga

言語はベトナム語?の模様。漫画は日本語の表紙が多いため、日本語で読めるはずです。

漫画数は20冊ほど?ですが、有名な少年漫画から少女漫画がそろっています。

現在もちょくちょく更新はされているようです。

 

漫画の海賊版サイト③mangaraw

基本的にサイトはすべて英語で表記されています。

漫画だけでなく、雑誌もありました。

有名な漫画が多く、少年漫画の有名どころはほぼ網羅しています。(現在、消されている可能性はあります。)

新しい漫画の更新は、4月以降ないため、漫画村と同じ時期にサイトは残したまま、運営者が逃亡した可能性があります。

 

漫画の海賊版サイトは違法です。

漫画の海賊版サイトは違法です。またウイルスの危険があるのでおすすめはできません。

漫画が読み放題でウイルスの危険性のない安全なサイトのみ集めましたので、違法な方法で読みたくない人はそちらをご覧ください。

 

〇合わせて読みたい記事
【7選】漫画村の代わりになるサイト・アプリを死ぬ気で探してみた。

 

漫画村 代わり U-NEXT(ユーネクスト) ②